-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-24 04:02 | カテゴリ:育児(トルコ)
香慧ちゃん3歳2か月。
やっとやる気を出してくれました(感涙)

先週くらいから突然
「これは“て”って読むんだよ!」と、「て」と書いた
「すごいすごーい!」と褒めてあげたら
「ね」と「か」と「あ」が読めるようになった。

私の携帯アプリ「ひらがななぞり」を見ながら勉強している香慧。
とても珍しい光景!
かえ勉強3

香慧は次女だからどうしても長女の香凛と比べてしまって「香凛は3歳のころは手紙も書いていたけど…」とか色々と気をもんでしまったこともあるけれど
香慧は香凛にはない個性があるので、比べないで香慧ちゃんに合った教育をしてあげたいな。

お勉強を頑張ったので、夕飯は香慧の好きなトンカツと、おにぎりと、いちごと、野菜たっぷりクリームスープ。
相変わらず食欲旺盛(笑)
お勉強かえ

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/268-6962f682
