-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-11 16:40 | カテゴリ:外食(トルコ)
昨日、
「ママね、今日すんごく美味しいホットケーキを食べたんだよ」
と娘たちに言うと
「私も食べたーーーい!!」
と。

と、いうわけで二日続けて
ベベッキの「mangerie」に通っちゃいました

今回の健康診断の結果も良くなかった旦那様。
「メタボです。運動をして、たばこはやめなさい」とハッキリと診断書に書かれてしまったにもかかわらず、運動をやる気もたばこをやめる気もないようです(泣)
なんとかしてそんな旦那様を歩かせようと、「ベベッキまで歩くぞー!!」と、テクテク歩いて。
本当は前日と同じ、「ちょっと遠回りだけど景色の良い散歩コース」を行きたかったんだけど、「何故わざわざ遠回りを?」と絶対言われそうなので、今日は近道のコースで。

私と娘たちはもちろんパンケーキを注文
旦那様に「ラムチョップが美味しかったよ」と教えてあげたら、それを注文。あ、でも他のメニューの味も知りたかったら、パスタとかを注文させればよかったな(笑)

休日はやっぱり混んでいてテラス席しか空いていなかったのでちょっと寒かったけど
景色は最高!
子供たちはパンケーキに大満足!
旦那様も「このラムチョップ、ほんとうに美味しいね」と満足した様子。
ジャズコンサート8
ジャズコンサート7
ジャズコンサート6


「帰りもルメリヒサルまでは歩いて帰らない?」と提案するものの
超インドア派の旦那様と香凛から
「早く家に帰りたいからタクシーで」とのそっけない返事(泣)
香慧だけが「歩くー!」と言ってくれたけど
私、散歩大好きなのに、旦那様いわく「散歩の意味がわからない。目的もなく歩くことが自分的に許せない」のだそうなんでかな~???
てか、ほんと、ちょっとは運動しないと身体に悪いのにな。どうしたものか・・・。

休日は外ランチを提案して、レストランまで歩くようにしようかな。
あ、でもそれだと絶対に歩いた分以上のカロリーを摂取しちゃうよね(汗)

帰ってから、娘たちと夕飯のコロッケを作りました。
ころっけころっけ

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/284-4ff722b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。