-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-13 05:34 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
日曜日は、シテから歩いて20分ほどのところにある
BJK MİLANGAZ ARENA へ
バレーボール観戦に家族全員&お友達家族と行ってきました。
バレーボール8


2011年にトルコリーグのベシクタシュに移籍した狩野舞子選手の試合の応援に、イスタンブール在住の多くの日本人が集まりました。

日曜日は狩野選手がイスタンブールで行う最後の試合(?)だったために
試合前にファンとのお茶会が催されました。
選手と一緒に写真を撮らせてもらえました
狩野選手は、とても可愛らしい選手で、バレーボールをよく知らなかった私もいっぺんでファンになってしまいました
バレーボール6
バレーボール7
バレーボール4
バレーボール5


香凛と香慧は、バレーボールを見るのははじめて。
ルールももちろんわかってないし、なんだかよくわからないまま、皆が拍手をしていたら拍手をする感じ。
子供たちは、休日に沢山のお友達と会えたのが嬉しいらしく、お友達と会場内を遊びまわるので、ママたちは試合を観戦したいのに、子供を追い掛け回していて、選手と同じくらいヘトヘト・・・(汗)
バレーボール2
バレーボール3


ベシクタシュチームは、残念ながら負けてしまいましたが、とても良い試合でした。
試合後も狩野選手は子供たちに快くサインをしてくださいました。
バレーボール1


負けてしまったのは残念だったけど
接戦で楽しかったし、久しぶりに熱くなりました

狩野舞子選手、おつかれさまでした!
これからもがんばってください!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/286-00c0f208
