-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-30 04:04 | カテゴリ:育児(トルコ)
昨日は香凛のAssenblyでした。
Assenblyとは、発表会みたいなものです。
今回のAssenblyはkindergartenのクラスがメインでした。

香凛のクラスでは、この数か月間
「仕事」というものについて学んだようです。
宿題も、「お母さんとお父さんの仕事はどんな仕事?その仕事に必要な道具は何?」みたいなものを調べる宿題がありました。

で、昨日は生徒一人ひとりが
ある職業を選び、見ている人たちに「私は●●をする仕事です。この仕事は●●と●●が必要です。さて、私は誰でしょう?」ってクイズを出す、とういうものでした。

香凛は、美容師さんの仕事について発表していました。
ちゃんと英語で。
人前で発表するだけでも緊張するだろうに、英語でなんて・・・大変だなぁ・・・
と、他人事のように感心。

朝早くからの発表だったので、パパも会社に行く前に見に来てくれました。
パパが来てくれて嬉しいのか、
ステージ上で、ずっと私たちに手を振ったり、小さくジャンプしたりしてました
アッセンブリ1
アッセンブリ2
アッセンブリ3
アッセンブリ4
アッセンブリ5

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/305-6fd6e7b8
