-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-03 01:51 | カテゴリ:育児(トルコ)
今日は香慧の入園初日!今日からいよいよ幼稚園生!

昨夜から香慧も楽しみにしていて
「あちたはスモールハンズ(幼稚園の名前)だね!あたち可愛いお洋服着て行きたい!」
と言いながら寝たのだけど…
朝起きたら、なんとなく元気が無いし顔がちょっと腫れぼったい。
「どうした?具合悪い?今日お休みする?」
と聞いたら
「ううん。いく。髪の毛むすんで可愛くして」
と、行く気はあるみたい。
熱は無いし、本人がそういうならと、とりあえず行く準備。
入園式


で、スクールバスが来る少し前に外に出て、
同じ幼稚園に通っているシテのお友達に
「今日からよろしくお願いします!」と挨拶。
お友達も
「かえちゃーん!一緒にいこう!」
と言ってくれた・・・その直後!

香慧が嘔吐(泣)
そして、そのまま帰宅(泣)
お友達、ドン引きでした(笑)
びっくりさせちゃって本当にごめんね!

あーあ・・・
胃腸風邪かしら?
初日からやらかしてくれました

なので
入園初日の予定だった今日は、家で私と一緒に図工をやったりして地味に過ごしました(泣)
初日なのに
初日なのに2


夜になっても調子が悪いみたいだから、明日も休ませます。
いつになったら通園出来るのかしら?
とっても残念な幼稚園生活のスタートです(泣)

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/311-4419c6a8
