-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-25 06:09 | カテゴリ:旅行(海外)
旅行の最後に泊まったホテルは
イズミルの端っこのチェシメという街にあるシェラトンホテル。

イズミールはエーゲ海には面しているけど、大型船が停泊する港なので、海水浴には適していないのですが、ここチェシメはリゾートタウンで、美しい海があります。

ホテルの部屋からの景色。
真っ青な海!そして、ここから見える家のほとんどは、別荘。
トルコ人は、特別「お金持ち!」というわけではなくても夏の別荘を持っている家庭が多いです。
あ、でもここらへんに別荘を持っている人たちは、たぶんお金持ちでしょう。
イズミル1
イズミル2


月曜日は、ホテルのビーチでのんびりと過ごしました。
チェシメの海は、想像以上に綺麗でした。
水が透明!!波打ち際のほうまで魚が泳いでいます。
でも、波はほとんどありません。
イズミル3
イズミル4
イズミル5
イズミル6


子供たちが「パパとママの写真を撮ってあげる~」って撮ってくれました。
イズミル7


朝は寒かったけど、日が高く登った頃は水も少し温かくなってきたので、水着に着替えて海に入ることに。
今回は魚を怖がらず、むしろ捕まえようと頑張る子供たち。
私も、素手で魚を捕まえようと、必死で魚を追いかけてたら・・・
ずっと下を向いていたせいで波酔いしたうえに、気が付いたら、ビキニからおっぱいが片方出てた・・・何歳だ・・・私(汗)
旦那爆笑・・・。
結局魚は捕まえられませんでした・・・。
イズミル8
イズミル9


で、夜7時半の便でイスタンブールへ戻りました。
空港で、トルコ人の可愛い女の子に、「ピカチュウ」について説明している香凛。
イズミル10


3日間、とても充実した旅行でした。
旦那様、ありがとうございました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/336-686b8c5b
