-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-27 03:31 | カテゴリ:外食(トルコ)
今日は、MEF会でした。子供がMEFインターナショナルに通っている日本人のママさんのお食事会。
新しくご入学されたかたもいらっしゃり、日本人の生徒も増えました

場所はクルチェシメの「divan pub」です。
mefuje-.jpg


良いお天気にも恵まれたのでテラス席で。
目の前にはボスポラスビュー
mefuje-2.jpg
mefuje-3.jpg


お料理の写真を撮り忘れてしまったけど、ステーキサンドイッチを食べました。
デザートはクリームブリュレ。
どっちも美味しかったです。
お料理も美味しくて、眺めも良いのに、このお店、いつもガラガラみたい。
潰れてしまったら嫌なので、是非皆様行ってください~。
mefuje-4.jpg


ちなみに・・・
私、以前のブログ記事で、「香凛は転園させる予定です」と発表してしまいましたが、
なんの心境の変化か、先週末香凛が突然「私、やっぱりこのままMEFに通う。英語も話せるようになるから」って言い出しました。どうやら、最近外人のクラスメイトの女の子と仲良くなったのが原因らしいです。
なので、9月からもMEFに通うことになりそうです。

MEFの皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

余談。
今週幼稚園がお休みの香慧。今日は元居た保育園「MAVi」に預かっていただくことになりました。
香慧は、いつも
「あたち、もうしゃんしゃい(3歳)で、おねえちゃんだから、赤ちゃんの幼稚園じゃなくて、シュモールハンジュ(スモールハンズ)なんだよね!?」
って言っていて、どうやら「MAVi=保育園なので赤ちゃんが通うところ」、「スモールハンズ=3歳になった“おねえちゃん”が通うところ」と把握しているらしいのです。
で、今朝、MAViに行かされて
(あれ!?あたち、もしかして落第!?)って思ったのでしょう(笑)
「あたち・・・いい子にしてたら、またシュモールハンジュ行ける?」
って(笑)
ごめんよ~。別に「香慧が悪い子だからおねえちゃん落第です」ってMAViに戻ったわけじゃないのよ~。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/338-95f03b8a
