-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-15 02:38 | カテゴリ:育児(トルコ)
今日は、香慧の幼稚園の個人面談でした。

久しぶりに一人で外に出ました。
父が死んでから
私の目に映る世界は色がありません。
花も空も、何も心に響いてこない。
それが悲しくて、また涙がこぼれました。
家族にもいっぱい心配かけてしまっています。
特に旦那様に。
昨夜も、コメディ漫画を読んでいるのに、ポロポロ泣いていた私。
「何をしてても寂しい」
と、気持ちを口に出したら、どうしょうもなく悲しくなってしまいました。
頭を撫でてくれた旦那様の手が、父の手に似ていて、また涙、涙・・・

家族にも友人にも心配かけてしまってごめんなさい。
沢山泣いたら、いつかまた、心から笑える日がくるのかしら。

そんな中、個人面談。

幼稚園で香慧の姿を見たら、香慧だけ、はっきりと色つきで見えて、ホッとしました。

毎日楽しく元気に通園している香慧ちゃん。
お友達も沢山出来ました。
先生も私も、特に何も心配事や相談事もなく、「このまま楽しく通ってくれれば言うことないです」ってことで面談終了。

面談後に、園庭で遊んでいる香慧を覗きにいきました。

お友達とブランコに乗っていた香慧。
先生!!ブランコ勢いよく押し過ぎ!!怖い~~(汗)
スモール面談3


でも、子供たちはキャーキャーと、楽しそうでした。
スモール面談4


夕方、香凛も香慧も学校から帰ってきた後は、自転車&三輪車で遊びました。
香慧もそろそろ自転車デビューかな?
スモール面談1
スモール面談2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/349-3ea9e10d
