-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-19 03:21 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
近所でよくみかけるワンちゃん2匹。
首輪をしているけど、いつも二匹で自由にウロウロ散歩しているから、野良犬なのかな?
兄弟なのか、夫婦なのか、とにかくいつも一緒。
かなり大きな犬なので、子供たちと一緒に遭遇した時はちょっと身構えてしまうけど…

先月頭に、このワンちゃんのうちの一匹が一人で道を歩いてて
「相方はどうしたんだろう?もしかして車にひかれてしまったんじゃ!?」
と、ひそかに心配していたんだけど
昨日、二匹でお散歩をしている姿を見かけてホッとしました。

父のことがあったからでしょうか。
このワンちゃんたちがいつまでも一緒に居ることが出来るように
悲しい別れなどがないように
祈るような気持ちです。

仲良しワンちゃん


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/354-4f25e1e9
