-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-19 23:59 | カテゴリ:ショッピング(トルコ)
ウルスにあるグルメガレージに行ってきました。
ニシペティエ通りにあるグルメガレージより少し大きめです。
うる須川1

ここには、
パックに入った豆腐とか(値段はお高め)
豚肉とか(予約をすれば豚肉のミンチなども手に入ります)
マスカルポーネなど、他のスーパーではあまりお目にかかることが出来ない食材が売っています。

中のパン屋さん(ケーキ屋さん?)にも、
こんな美味しそうなミルフィーユが売ってました。
うる須川2


地下はワインコーナーらしいです。
うる須川3


以前、ここでサワークリームも売っていたという噂あり!
私はチーズケーキを作るときは、絶対にサワークリームを使いたいので、いつも色んなところで探すのですが、出会ったことはなく…。
今日も出会えませんでした。
だれか「ここにサワークリームが売ってるよ!」っていう情報がありましたら是非教えてください。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/356-578fee0e
