-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-01 04:21 | カテゴリ:育児(トルコ)
香凛の学校のコンサート(学芸会みたいなもの?)がありました。

日本の学校だと学芸会とかは昼間の授業時間内でやるけれど、こっちの学校はこういうのに父親が来るのが当たり前って考え方みたいで、クラスの発表会や展示会は、夜の父親が仕事が終わったくらいの時間にやることが多いです。
なので、今回も夜の7時から。
だから、スクールバスで帰宅した後、家で着替えて夕飯を食べて、再び車で学校へ。

本番前、廊下で控えている子供たち。
ミュージカル6

香凛は、舞台上でもあまり物怖じしないというかマイペースで、
一人でずっと私にむかって手を振っていました。

香凛、どこにいるかわかりますか?
前に座っています。おでこが目立つからわかるかな??
ミュージカル1


英語の歌を元気いっぱい歌って踊ってます。
ミュージカル4


黒い服を着て、サングラスをかけて踊る香凛(笑)
ミュージカル2
ミュージカル3


それを爆笑しながら見る香慧(笑)
ミュージカル5


頑張ってました。

コンサートが終わった後、香凛が
「じぃじ、見に来てたね。きっと」
と、私に言いました。
「え?ほんと?じぃじ見てた?」
と私が驚くと
「うん。そんな気がした」
って。

パパ、見に来たのかな?
あそこに、いたのかな。
嬉しくもあり、そしてまた、涙しました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/376-97e0045c
