-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-04 03:08 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
以前「バスケ経験者を何人か集めて、サルコナのバスケコートでバスケをやろう」という企画がありました。
「うちの旦那様も元バスケ部だし、運動をさせたいから、仲間に入れて~」とお願い。

バスケ会第一回目は残念ながら雨のために中止になってしまったけど、
本日、急遽仕切り直しの第一回目バスケ会が行われました。

「俺は中学と高校で一生分の運動をした!」と言い、この何年間か運動らしきものは一切していない旦那様。
家からバスケコートまで、バスケットボールを手で持ってきただけで「なんかボール持ってたら指が疲れてきた」
って……あんた、どんだけ www

ウォーミングアップ。
旦那様は頑張って飛んでいるみたいだけど、実際5cmほどしかジャンプ出来てないですよ(笑)
バスケ界7
バスケ界6


で、試合開始5分で、旦那ダウン…(汗)
バスケ界5

代理で私が。
ちなみに私のバスケ経験といえば、「スラムダンク」と全巻読破したくらい(笑)

でも、旦那様よりシュート入れたかも(笑)

結局旦那様は貧血状態のためにバスケットをやってた時間は15分ほど…チーン…。

看病する香慧(笑)
バスケ界4


子供たちは、その間隣の公園で遊んでました。
バスケ界3


バスケットの後は、プールサイドに移動して、そこでデリバリーランチ。
旦那様、「俺、超お腹すいた!」って。運動してないくせに(笑)
で、誰よりも沢山食べてビール飲んでました。
バスケ界2

やばい……本気で運動させないと……。
皆に「私、もうすこしで日本に一時帰国しちゃうけど、その間にまたバスケやるときは旦那も誘ってください」
とお願い。
皆様よろしく~。我が家の旦那様に運動させてください。

その後は、旦那様はシャワーを浴びて昼寝。

私は、子供たちをプールに連れて行き、一時間ほど泳ぐ。
つ、疲れた……。
でも、久しぶりに良い汗かきました。
バスケ会1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/384-c7e2f073
