-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-06 23:45 | カテゴリ:ショッピング(トルコ)
明日、香凛のちょっと遅めのお誕生日パーティーをやります。
お友達を招待して。

クラスメイトの誕生日に呼ばれて行くと、女の子はいつも可愛いドレスを着ていて
香凛も「私も誕生日にはドレスを着たい!」と…。
「でも、その日は皆で公園でも遊ぶから、ドレスなんて着ていたら遊べないよ」
と言ったのですが、「でもドレスが着たい!」って。
女の子ですものね。誕生日にドレスを着たいという気持ちもわかります。

ってことで、エジプシャンパザールの近くの、イェニ・ジャーミー通り(?)あたりにズラーっと並ぶ問屋街へ、ドレスを買いに行きました。
とんやとんや7


パーティーで使う、紙皿や紙コップや飾りグッズも安く購入。
来てくれたお友達へ配るプレゼントも「おじさん、いっぱい買うから安くして~!」とかなり値切って購入。

で、ドレス選び。

見て!ここらへんにはウエディングドレスや子供服がいっぱい売っています。
そして、そのすべてが安い!ドレスもだいたい25TL(約1200円)~80TL(4000円)くらい。
とんやとんや4

香慧ちゃんが好きなヒラヒラした服がいっぱい!
とんやとんや11


見ているだけで楽しい!
色んなお店を見て、そして、このドレスを選びました!↓
なんと、これ!40TL(約2000円)!2000円なら、公園で遊んで汚れたって、それほどショックではない。
とんやとんや3


香慧ちゃんにも買ってあげました。20TL(約1000円)。でも他のお店で15TLで売っているのを発見してしまい、ちょっとショック・・・。
とんやとんや2


小さな子供へのトルコ土産にドレスはいかがですか?
「お姫様ごっこ」をするのにぴったりなドレスが沢山売っていますよ!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/386-020b89f4
