-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-14 03:10 | カテゴリ:育児(トルコ)
インターナショナルは6月が終わりで、9月から新学期になります。
よって、香凛は9月からはKindergartenではなくて、grade1になります。

本当は今週末まで学校はあるのですが、明日日本に帰るために、今日が幼稚園最後の日でした。

学校から、今まで学校でやった勉強ノートを持って帰ってきました。
インターナショナルに通い始めて1年が経ちました。
香凛は、まだ喋るのはあまり得意ではないけれど、ヒアリングは出来ています。
長文は無理でも、自分の要求や意思は英語で伝えられることができるようになりました。

当たり前だけど、ノートは全部英文。
英語の文章もだいぶ書けるようになりました。
成績
成績2


9月からはいよいよ小学生!
頑張ろうね!

香慧も年少組を卒業です。
幼稚園から、いろいろ持って帰ってきました。
成績7
成績3
成績4
成績5
成績6


こちらは工作。
成績8

蛇みたいなものは、なんと長いパンに色を塗っているので、残念ながらとっておくことは出来ず(きっと黴が生えるよね?)写真を撮ってから処分することに。

香慧も幼稚園に入って
ハサミがすごい上手になりました。
お友達もいっぱいできました。
頑張った!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/397-75d553e7
