-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-15 20:24 | カテゴリ:一時帰国
なんとか無事に日本に帰ってきました!
香慧も飛行機乗る前に飲ませた薬が効いたのか、熱が高くなることもなく、嘔吐することもなく。
よかった~。
二人とも良い子にしていたし、ちゃんと寝てくれたんだけど、みごとに代わりばんこで寝付いたので、私はフライト中ずーっと起きてました(泣)

びっくりした出来事が一つ。
空港、飛行機の中、そして日本に到着してからも
合計4人の日本人の観光客のかたに
「もしかして香凛ちゃん!?」
「ブログやっていらっしゃるかたですか?」
「今日帰国なさるとブログに書いてあったので、同じ便だと思って探してました!」
と、声をかけていただいた事!
ブログってすごいな~って実感。こりゃ、へたなこと書けないな(汗)
皆様私の顔は覚えていなくても香凛の顔は覚えているみたい。
インパクト大のおでこだもんね(笑)
香凛、トルコではちょっとした有名人!?(笑)
お声をかけてくださった皆様ありがとうございました。
私のブログは、本当に、超個人的なただの日記ブログですが、そんなブログを愛読してくださるかたがいらっしゃるのは、嬉しいような、照れくさいような・・・とにかくありがとうございます!!

飛行機に乗っている間中
「日本についたらざるそば食べたい。ざるそば。ざるそば」
と、呪文のようにつぶやいていた香凛。
空港の蕎麦屋で、ざるそば一人前をペロッとたいらげ、はやくも日本の「味」を満喫。

実家に帰ったら
いつもあたりまえのように家で迎えてくれた父がいなくて
やっぱりこらえきれなくてボロボロ泣いてしまったけど
そして、きっと今夜も泣いてしまうのだろうけど
でも、父との思い出がいっぱいの家は、悲しいけど愛しくもあり、やっぱりほっとします。
明日は父の四十九日の法要。
天気予報は大雨の予報・・・。さすがパパ!!
これから、母と妹ともうすぐ帰ってくる弟と父の遺骨の前でお酒を飲んで、父との思い出を語ろうと思います。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/400-7f68f971
