-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-16 21:23 | カテゴリ:一時帰国
今発売中の
「月刊美術 6月号」に、父の追悼記事が載っていました。
おそらく入稿直前の時期にもかかわらず、急遽ページを作って下ったのでしょう。
ありがとうございます。
月刊美術の今年の新年号は父の絵が表紙でした。そして対談記事も掲載されていました。
それなのに
6月号で、追悼記事が載るなんて
誰も予想していませんでした。
悲しいです。
6月号


そして
澁澤卿 追悼遺作展が催されることになりました。
第一回目(?)は
姫路の山陽百貨店にて
6月27日(水)~7月3日(火)まで行われます。
詳しくは
こちらのHPに載っています→姫路山陽百貨店 

父が死の直前に描いた作品も展示されるそうです。
「これが本当に、死が迫っている人間が描ける絵なのだろうか」と思うほどの作品です。
場所が遠いうえに急なお知らせになってしまいましたが
もし機会がございましたら、ぜひ足をお運びください。

私も、子供たちを連れていく予定です。
香凛はジジの個展に行ったことがありますが、香慧は赤ちゃんの頃に行ったきりなので
絶対に見せてあげたいと思っています。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/402-ca85c658
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。