-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-01 21:33 | カテゴリ:一時帰国
父の個展を見に行った後は
好古園に行きました。
額紫陽花や、夏椿の花がきれいに咲いていました。
コシアキトンボやシオカラトンボも沢山飛んでいて、素敵な庭でした。
いっぱい蚊にさされたけど。
kouko2 (2)
kouko2 (1)


次の日は
雨。
姫路城に行く予定だったけど、雨なので
太陽公園というところにトリックアートを見に行きました。
kouko3.jpg

ここ、全然期待していなかったわりに楽しめました。
ちなみに子供たちが着ている服は無料貸し衣装です。
子供たちは「え~!?なんで~?不思議だね」って言いながら、いっぱい写真を要求。
kouko7.jpg
kouko8.jpg
kouko9.jpg
kouko10.jpg
kouko11.jpg
kouko12.jpg
kouko4.jpg
kouko6.jpg



私も調子にのって写真を撮りました(笑)
kouko5.jpg


子供が一緒だったのと、疲れていたのもあり、美味しいものとかは全く食べれなかったけど
父の絵を見ることができたし
それまではずっと家に引きこもる毎日だったけど、旅は良いリフレッシュにもなりました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/416-f763d16d
