-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-06 20:55 | カテゴリ:一時帰国
昨日は、中学・高校・大学とずーっと同じ学校だった同級生の新居におじゃましました~。
素敵な新居だったわ昔からとてもセンスの良かったEちゃん。家具や照明などの細かいところまでこだわっていて、さすがでした!
Eちゃんありがと~。楽しかった!!息子ちゃまにも癒されたよ。

そして、今日は
保険会社の人に来てもらって保険の見直しや
諸々の調べごと。


合間にちょっと読書。
今発売中の「CREA Traveller」の夏号は英国特集なんだけど、トルコもちょっとだけ特集されているの。
この特集のためのロケをやっているところを、友人がグランドパザールで目撃したらしい。
載ってましたよ~。
特に目新しい情報はなかったけどね。
くれあ



北イングランド、行ってみたいな~。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/419-04b9e5f9
