-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-30 04:01 | カテゴリ:育児(トルコ)
もともと仲良し姉妹ですが、トルコに来てから姉妹の絆はより一層強まったように感じます。
香凛が一緒だから香慧もサマースクールに泣かずに通っているし、
香慧がいるから、香凛もどこか安心できるのでしょう。

香慧は、香凛とは興味の対象が全く違うらしく、
お絵かきとかにはあまり興味がないみたい。
2歳半になりますが、まだ人の顔も上手に描けません。

そんな香慧に、昨日は香凛がお絵かきの特訓をしてあげていました。
「人の顔はね~、こうやって描くんだよ」
って言いながら教えています。
香慧も、私が教えようとすると「ヤダ!自分で描くの!」と、教わるのを嫌がりますが、教師が香凛だと大人しく教えを受けています。
おえかきを教える香凛
お絵かきを教えるかりん2


で、暫くすると
「ねーママ!見て!香慧ちゃんが人の顔を描けるようになったよ!」と、香凛が私を呼びにきました。
見ると…
ホント!びっくり!こんなに上手になっていました↓
かえが描いた絵


香凛は相変わらずトルコでもお絵かきをしています。
こっちに来てから、なんとなく、キャラクターの服装が異国風になりました。でも、名前は「やまだまりこ」らしいです(笑)誰だよ、それ(笑)↓
トルコで描いた絵2
トルコで書いた絵
とr子で書いた絵3

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/43-3f38f974
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。