-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-04 00:14 | カテゴリ:一時帰国
香凛がキャンプに行ってしまい
「あたちもー!!あたちもキャンプに行きたかったのにー!」
と、言っていた香慧。
でも、3歳の香慧が参加できるキャンプはないので、お留守番。
そのかわり、とっても楽しいことを家でしました。

今日は親戚のななちゃんが遊びに来てくれて、叔母のアトリエでステンシルを一緒にやりました。
ななちゃんと12 (2)


エコバックを作っています。
すっかりステンシルのコツをつかんだ香慧は
「あたちは次はこの型をやる!色はサクラ色ね!あ、ここにガムテープで貼って!」
と、いっちょまえに指示を出す。
で、教わらなくてもちゃんと上手に手順をふんで作業をしていました。
ななっちゃんと3 (1)
ななちゃんと2 (1)
ななちゃんと4 (1)
ななちゃんと5 (1)
ななちゃんと6 (1)


ななちゃんも、叔母のステンシル教室の常連なので、ものすごく上手!

途中で休憩してアトリエでランチ。
ピザを食べました。
ななちゃんと9 (1)


とっても嬉しいことに
香慧が私にエコバックを作ってくれました~ これを持ってお買いものに行きます!
ななちゃんと10 (1)
ななちゃんと11 (1)


鎌倉のババにも作ってくれました。
ななちゃんと7 (1)
ななちゃんと8 (1)



もちろん大阪のおばあちゃんにも!
こちらは香慧が「びっくりするから内緒ね」と言うので、郵送するまで写真は非公開(笑)
お義母様、郵送するので待っててくださいね

香凛も香慧も、この夏休み中に
また少し成長しました

あ、ちなみに私もまた作りました。
ユニクロ990円のシャツにステンシル。
う~ん…今回はあまり納得のいく仕上がりではなかったな
ななちゃんと12 (1)

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/444-ca3ed548
