-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-13 02:13 | カテゴリ:育児(トルコ)
今日は、すごい雨でしたね。
トルコでは夏にあまり雨が降らないので、珍しいです。

外出出来ないので
シテの中のプールで香凛の泳ぎの練習をしました。

3歳の頃は夏休みのプール教室に通っていて、少しだけど一人で泳ぐことも出来ていたのに、
今は顔を水につけることすら怖がる香凛。
頑固な性格で「嫌なものは絶対嫌!!」と意地でも水に顔をつけない。

私はすぐにイラッとしてしまうので
パパがコーチ。
根気強く教えてます。

まずは息をとめる練習から
泳ぐ練習1


そこから少しずつ顔を水につける練習。
泳ぐ練習3


でも結局、最後は「もういやだ!私はずっと浮き輪がいい!」と泣いて終了

プールの後は、子供たちとパパでお風呂。
泳ぐ練習4


この夏の間に泳げるようになるかなぁ・・・。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/451-277d0c6d
