-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-17 02:40 | カテゴリ:旅行(海外)
トルコは現在ラマザン(断食期間)中です。
このラマザンも今週で終わり。
19日~21日はシェケルバイラム(断食明けの砂糖祭)で、会社や学校はお休み。
この休みに合わせて、旦那様が夏季休暇をとってくれたので
明日から26日までハンガリー➝ポーランドに行くことが急遽決まりました。

ポーランドは私も旦那様も初めて。
今回は鉄道で山のほうにも行くらしいので(※私は地理感、距離感などが全くないのでいつも旅行日程は旦那様がたててくれます)夏服の他に厚手のカーディガンや、ハンガリーの温泉にも入るので水着も持って行かないと。衣類だけで結構な荷物になります
今日は一日かけて荷造りや、ポーランドの美味しいレストランなどの情報集めをしていました。

生前、父が母と「今度はポーランドに行きたいね」と話していたそうです。
父は旅行が好きで、母と色々な国に旅行に行っていました。
今回、父の写真を一緒に持って行こうと思います。

旅行先でブログの更新が出来るかわかりませんが、時間があったら随時更新していきます。
イスタンブールに戻る日は26日です。

ではでは、行ってきます!

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/455-afefaa15
