-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-28 04:14 | カテゴリ:旅行(海外)
現在トルコからブログを更新しています。
お腹をこわすことなく、無事に戻ってきました~。

旅行9日目
ワルシャワは雨。持ってきたレインコートが役にたちました~。
9にちめ2


旧王宮を見学。
ここは第二次世界大戦で破壊されてしまったので、ここは復元されたものですが、中の調度品は当時のものだそうです。
歴史を感じさせる絵が沢山ありました。
9にちめ3
9にちめ4

「ここはお姫様がダンスする部屋よ~」といいながら踊る香慧。
9にちめ5


その後は旧市街を散歩。
9にちめ6



キュリー夫人博物館へ。
この壁の絵・・・ひどいのでは?・・・(汗)
9にちめ13


旧市街を見学した後は
文化科学宮殿へ。ここの30階には回廊があり、展望台として開放されているそうなので、そこへ行ってみる。
ワルシャワの街って意外と小さいなんだな~っと思いながら上から眺める。
9にちめ7
9にちめ8
9にちめ9
9にちめ12


その日は
スーパーで、スモークチーズやら豚肉やらソーセージやらを買い込み
早めにホテルへ帰る。
せっかく旦那様が素敵な部屋を予約してくれたので、最後の日はホテルでゆっくりと。
子供たちは泡風呂へ。
9にちめ1


次の日は午前中にホテルを出発し、イスタンブールに戻りました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/464-689b771a
