-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-01 22:48 | カテゴリ:育児(トルコ)
昨日は、ウルスのほうにある公園、(ウルスパークではなくて、Klinilkという小児科の近くの横道を左に曲がったところにあります)に行ってきました。
二日前くらいから、なんだかイスタンブールは早くも秋の気配。
空が高い!
そして、日蔭にいると肌寒いくらいです。
公園で遊ぶのにはちょうどよい天気♪

公園へと下る坂。
景色が素晴らしい!
あたらしいこうえん2

ここが公園。
あたらしいこうえん3


中は広々としていて、子供の遊具があります。
あたしいこうえん6
あたらしいこうえん4
あたらしいこうえん5


しばらく遊ばせた後は
公園内にあるカフェでランチ。
このカフェ、国が経営(?)しているカフェなんだろうけど、ビールが売ってました。珍しい。
あたらしいこうえん6
あたらしいこうえん7
あたらしこうえん1



金曜日も沢山遊んだ一日でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/467-9b41d029
