-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-08 22:02 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
いよいよ来週から、香慧の幼稚園が開始!
今日は登校前の面談に行ってきました。
面談はもちろん英語。
土曜日で旦那様在宅なので
「あのさ・・・今日の幼稚園の面談ね、英語だからさ・・・」
「うん!頑張ってね!」
・・・はい
一人で行ってきました~。

私の英語は全く上達していないけれど、
最近は「英語しゃべれないキャラ」が定着してきたので、皆私には難しい英語とか使わずに
ゆっくりわかりやすく喋ってくれるから、私でもなんとか大丈夫なの(笑)

香慧のクラスの先生は、今回もとても感じの良い優しそうな先生でした。
「香慧とはあまり話したことがないけれど・・・でも、とてもよく泣いて、よくしゃべる子だと記憶しているわ」
と、先生。
幼稚園でも相変わらずみたいです、うちの娘。

「何かお母さんの方で心配なことなどはありますか?」
と聞かれたけれど、
香慧は幼稚園が始まるのをとてもとても楽しみにしているし、問題無いですと答えました。
問題があるとすれば・・・
香慧ってば一応インターナショナルな幼稚園に通園しているのに、英語が全くわからないみたい・・・汗
大丈夫かしら??

とにかく火曜日から幼稚園!
楽しく元気に通ってくれますように。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/474-74e3a2c2
