-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-13 03:02 | カテゴリ:育児(トルコ)
長い長い夏休みが終わり、香慧の幼稚園がはじまりました!
今日から年中組(?)です。
幼稚園が始まるのを、とてもとても心待ちにしていた香慧。
朝からジャンプジャンプしながらバスを待っています。テンション高いです。
しょにちです1
しょにちでs2


パパに新しい鞄も買ってもらいました。
好みにブレがない香慧。ピンク&キラキラのキティちゃんのリュックです。
しょにちです3

笑顔でスクールバスに乗って出かけていきました。

帰ってきてからも
「楽しかったー!!」と、またジャンプジャンプ!
しょにちです5
しょにちです6

何か特別なことがある日(無い日もだけど)は、必ず父と母にメールをしていた私。
「今日から香慧は幼稚園がはじまるよ。年中だよ」と、写真&メールを送りました。
父が死んでしまった後も、父のメールアドレスに送ってしまっています。
天国の父に送る気持ちで。
ううん、たぶん、まだ、心のどこかで父の死を受け入れていないんだと思います。
返信がくることを、心の片隅で願っているのかも。
でも、いつもメールエラーの受信が届き
そして、いつも、絶望します。

でも、きっと見ているかな。
写真なんて送らなくても、香慧の様子を笑いながら眺めているかも。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/478-f1457b7e
