-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-20 02:53 | カテゴリ:料理(トルコ)
昨日の夕飯
やっぱりにほん1


・鰯の梅煮
・ズッキーニのガーリックソテー
・キャベツのレモンバター炒め
・甘唐辛子の揚げ浸し
・カブの甘酢漬け
・卵焼き
・お麩の味噌汁
私にとっては、もっとも理想的な魚&野菜メニュー。

でも、子供たちは
「野菜いっぱーい。お魚は美味しいけど、野菜いらない」って。
「野菜も食べないとダメ!」
と、食べさせる。
子供たちにとっては不評の献立だったらしい。

そして、旦那様が帰宅し、夕飯。
「今日も魚だよ~。やっぱり和食は落ち着くよね」と、私。
すると
「うん。でも、俺、昼ご飯は毎日五味(日本食レストラン)だから。今日も鮭定食だったし」

・・・(怒)

小さなイワシを一つ一つ時間をかけて手開きし、下ごしらえをした私の苦労はいったい・・・
っていうか、私も外食で魚食べたいよ・・・(泣)

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/486-4a55b56e
