-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-04 04:59 | カテゴリ:外食(トルコ)
タクシムの、イスティクラル通りにあるチチェキ・パサージュというお店に行きました。
アーケード内に、シーフードのレストランが集まっている、とても素敵なアーケード内にあります。
ぱさーるの中の様子
卓志無でランチ


はじめに、前菜をズラーって持ってきて、選ばせてくれます。
私たちがチョイスしたのはこれ↓
魚のマリネと、ピラフをぶどうの皮で包んだもの(名前わからない…)と、ほうれんそうだと思って頼んだら、なんだかよくわからない海藻みたいだったものと、タコのマリネサラダと、羊の脳みそ。
前菜ずらー
私たちが頼んだ前菜


正直、海藻みたいなやつと、タコのサラダはいまいちだったけど、羊の脳みそとかは、鮟肝みたいで美味しかったですトルコでは、タコの足のイボイボは取り除くのかしら?つるっつるのタコさんでした。

前菜を食べ終わると、今度は魚を持ってきてくれて
「どれを調理する?」って聞いてきます。
なんていう魚かはわからなかったけど、手頃な大きさのものを選んだら、焼いてくれました。
魚どれにする?
魚焼いたよ


単なる魚の塩焼きではあるのですが、すごい久しぶりのシーフードで、美味しかった!!

店員さんも、子連れにもとても親切でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/50-0a6f8d65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。