-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-24 02:47 | カテゴリ:トルコ国内おでかけ
今日は、お友達に誘っていただき、
アジア側のIKEAの隣にあるbuyukaというところにあるキッズスペース(?)に遊びに行きました。
ajiaikea1.jpg


こんなショッピングモールの中にあります。
あじあいけあ2


結構広い室内公園があります。
子供一人15TLで時間制限無し。もちろん中にトイレもあるし、フードコートが隣接しているのでとっても便利!中は子供だけしか入れないので、大人たちは外でチャイを飲みながら外から子供たちの様子を見ることが出来ます。また、係り員の大人が中に入って子供たちに危険がないかどうか見てくれるので安心です。
ajiaikea2.jpg


子供たち、もう、楽しくって仕方がない様子。走り回っているので写真を撮ろうにも、こんなブレブレの写真しか撮れず・・・(汗)
あじあいけあ3


たっぷり遊んだ後は、遅めのランチを食べて、帰宅。
帰り道、車の中からこんなに大きな虹が見えました!!
あじあいけあ4


夕方からは英語の家庭教師の時間。
今日は恐竜の本を先生と一緒に読み、それについての感想を言い合った後、粘土で作った恐竜でゲームみたいなものをやっていました。
あじあいけあ5


その間、香慧も私とお勉強。
平仮名をまた少し書けるようになりました。

夜は、熱心にブログを更新していました。
今日はフォトショップを使って、自分で撮った写真を加工していました。
現代の子供って物心ついた時からPC機器が身近にあるので、操作を覚えるのが早い!
今のところ毎日更新しています。
あじあいけあ6

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/524-e93429cd
