-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-08 05:52 | カテゴリ:料理(トルコ)
本日の夜、日本から義理の両親がトルコにいらっしゃいました~
子供たちに、沢山の玩具とお洋服を。
私に、日本の貴重な食料を
お土産に持ってきてくださいました~(感涙)
和菓子まで!!
嬉しすぎ~~
寝る前だけど、和菓子食べちゃった

明日は一緒に観光します!
楽しみ~。晴れるといいな。

松茸のバター醤油ホイル蒸しと、茶わん蒸し等々を作りました。
マツタケちゃわんむし

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/537-81f09855
