-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-24 05:53 | カテゴリ:育児(トルコ)
今日は、香慧の幼稚園の親子デー&面接。

親子デーの前に、幼稚園のお友達のママさんと一緒にランチをして、
そして英語クラスの面接へ。
「KAEは、いつも可愛い笑顔で私たちをハッピーにしてくれます」
と先生。
でも・・・
どうやら相変わらず甘えん坊のようで
お友達と喧嘩をしては「ママがいい~」と泣き、鉛筆を床に落としては「ひろって~」と泣き、コートをハンガーにかけるときは「やってください~。できないです~」と、甘えるようで・・・(汗)
ダメじゃん
でも最後に先生が、「香慧はお友達と毎日楽しく遊んでいるし、とても優しいです。園庭で見つけた可愛い石などをプレゼントと言って持ってきてくれたりもします」とおっしゃってくださいました。
どうしてもまだ赤ちゃんっぽさが抜けない香慧ですが、そろそろ泣き虫は卒業させたいな~。

そして、そのまま親子デーへ。
今日は勤労感謝の日。ってことで、
いつもお仕事を頑張ってくれているパパにプレゼントするためのバッグを一緒に作りました。

子供が使っても危なくない裁縫道具!
こんなものがあるのね~。今度これを使って子供たちと何か作ってみよう♪
ぷりんせすおちゃ2


頑張って作ってます。
ぷりんせすおちゃ4
ぷりんせすおちゃ3


幼稚園で楽しく過ごしている香慧の様子を見て、安心して帰ってきました。
バック、パパはとても喜んでくれました

そして幼稚園から帰った後は
香凛をそろばんのお稽古に送って、
香慧と私はお友達からお誘いいただいた、小さい子たちによるプリンセスパーティーへ。
ドレス大好きな香慧は、こういうイベントが大好き!
Mさん企画してくださってありがとうございます!
今回参加出来なかった香凛が「いいな~!私もプリンセスパーティーやりたい!」と言っているので、今度是非我が家でのパーティーも企画しますね!
purinnsesuocha4.jpg
purinnsesuocha1.jpg

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/551-dce0a3d8
