-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-01 17:48 | カテゴリ:育児(トルコ)
最近、絵が急に上手になった香慧。
特に、何かを見ながら真似て絵にすることが上手になりました。
この間、香慧が描いたプリキュアの絵。
香凛の影響を受けて、かなり漫画チックですが。
「あとで写真を撮るから、そのまま机に置いておいて」ってお願いしたのに、わざわざ周りをハサミでチョキチョキしちゃいました(泣)
もうすぐ4歳になる香慧。
こどもの成長は親にとって何よりの楽しみですね
かえ4さいたんじょうび2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/559-7108fbc9
