-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-07 16:25 | カテゴリ:外食(トルコ)
今日はお友達7人とグランドバザール散策へ。
Koçで、ムートンのコートを物色。買わなかったけど、見ているだけで目の保養~超可愛いミンクのコート(カーディガン?)を発見。「可愛い~!これならカジュアルにも着れるね!」と言いながら値段を見たら7000ドルでした カジュアルに着こなすのなんて無理無理っ

その後は「トル子のトルコブログ」でおなじみ、天使さんのランプ屋さんへ。
トル子さんはいらっしゃらなかったけどランプを物色させていただきました
モザイクランプってやっぱり素敵!トルコにいる間に絶対購入しないと!
らんぷをかい1


ランチは、チェンベルリタシュ駅のすぐ近く、グランドバザールからは歩いて5分ほどのところにある「ŞEKER」というインドカレー屋さんへ。
外観も内装も殺風景ですが、お値段もお手頃だし、味も美味しかったですよ!やっぱりカレーはいいですね私はフィッシュカレーを注文しました。辛さもお好みで調整してくれます。
食後はインドチャイをサービスしてくれました。
トルコチャイも好きだけど、私はこのスパイスが効いたインドチャイが大好き!甘かったけど、美味しかった~!
らんぷをかい3
らんぷをかい4


話は全然変わるけど
夕飯はトルコ料理の復習。
Hünkarbeğendiを作りました。
この料理は牛肉よりも羊肉で作った方が好きだな、私。
ひゅんケール1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/565-42d5098e
