-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-10 04:50 | カテゴリ:育児(トルコ)
子供たちが、クレヨンでお手紙を描いてくれました。
香凛は最近は色鉛筆やマジックや絵具で絵を描くので、クレヨンは久しぶり。
クレヨンは細かい絵などは描きづらいけど、独特の味わいがあって、好きな画材の一つ
二つ折りにして封筒に入れてプレゼントしてくれました。
表紙(?)はこんなの。雪だるまが可愛い。
かーど3


中の絵はこんな感じ。庭に虹色の花が咲いているんですって。
カード2


香慧も描いてくれました。
先日もブログに書いたけれど、香慧は最近一気に絵が上手になりました。
これは女の子がリンゴ畑を散歩している絵だそうです。何やら文字が書いてあるけれど、それは意味不明・・・。とりあえず知っている文字を書いただけみたい
かーど1


香慧が描く女の子は皆「ママ」らしい。「ママの絵描いた~」って見せてくれます。私、ショートヘアなんだけど、香慧が描く私の絵は、皆、超ロングヘアなの。
かーど5
かーど4


子供たちの絵を見るのは大好き!幸せな気持ちになります。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/567-1d13c507
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。