-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-22 03:39 | カテゴリ:趣味
以前<アトリエ・チニチニ>さんにて、妹と子供たちと一緒に絵付けしたタイルが焼きあがりました
こんな感じ。ちにちにさくひん1

妹のがやっぱりとても上手で綺麗!
香凛のタイルも上手!

香凛作。鳥さん。
ちにちに作品2


香慧作。イルカさん。何気に香慧の作品がとても味わい深くてびっくり。先生も褒めてくださいました。
ちにちにさくひん2


今回、タイルを受け取りに行った私は、また新し作品を絵付けしてきました。
たいるちにたいけん


こんなの作りました~。
子供たちの似顔絵は、以前妹が描いてくれたものをトレースしただけ。私がデザインしたわけではありません
でも、バックの金閣湾柄は頑張って描いたよ~。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/588-ce4a3f38
