-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-20 02:57 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
香凛のクラスメイトのお誕生日会。
ジェバーヒルというショッピングモールのゲームセンターパーティールームを貸し切って、またもや豪華なお誕生日。

香凛をパーティールームに預けた後は、私と香慧はゲームセンター内のジムにて遊んでいました。
jebatann1.jpg


ケーキカットの時に、パーティールームに戻ると、ちょうどケーキが運ばれてきました。
超巨大ケーキ!!
香慧もケーキをいただきました。
jebatann3.jpg
jabatann2.jpg
jebatann4.jpg


その後は、ピエロさんがバルーンを膨らましてくれて、子供たちはバルーンの剣で戦いごっこをして遊んでました。
jebatann5.jpg


子供たちはとっても楽しかった様子。
私は只今バーゲン中のジェバーヒルでショッピングしたかったなぁ(泣)
今月は3回もクラスメイトの誕生日があり、土曜日は大忙しです~。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/616-c3e6fde3
