-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-23 04:33 | カテゴリ:育児(トルコ)
最近、ブログの更新が滞りがちな香凛。
毎日宿題があるし、今月は毎週土曜日に友達の誕生日があり、Z会もあるし、もちろんお友達とも遊びたいしで、小さい子なりに忙しい生活を送っているから、無理もないかな~って思い、ブログの更新は本人の気分にまかせているんだけど、今日、英語の家庭教師の授業のあとに、珍しくPCに向かって更新していました。
さるぱ4


今更だけど、サンタクロースに顕微鏡をもらったことを書いたみたいです。

ブログをはじめるようになって
以前よりは文章力がついてきたようで、Z会の作文も上手に文章が作れるようになってきました。


あとは、もうちょっと頻繁に更新できれば良いんだけどね~。
まあ、まだキーボードを打つのも遅いし、しょうがないかな。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/619-2d948a3f
