-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-27 19:33 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
土曜日、Yさんの家で「B型夫の会」がありました。

B型夫の会とは、以前、YさんとAさんとご飯を食べたときに、偶然3人とも旦那がB型なことが発覚。
「B型夫のあるある話」で盛り上がったので、「じゃあ、今度B型夫を持つ家族で集まろう」ってことで実行されたホームパーティー。

写真を撮るのを忘れてしまい、すでに食べ散らかした後ですが、皆で持ち寄った美味しい料理たち。
全部美味しかった!!
私は、ハムシピラウと、イカの和風詰め物と、コールラビのはりはりサラダと、キムチを持って行きました。
B夫8
B夫


旦那陣もB型同士気が合うのか、最初から最後まで盛り上がってました(笑)
子供たちも楽しそう!!

Yさん、素敵な企画をありがとうございました!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/622-56420761
