-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-03 19:25 | カテゴリ:料理(トルコ)
昨日、我が家に3家族が遊びに来てくれて、ホームパーティーをやりました
前日から、張り切って料理の準備。
いつも張り切りすぎて、沢山作り過ぎてしまう…。
今回は

●コールラビのハリハリサラダ
●人参ナッツサラダ
●イカ飯
●日本風にアレンジしたムジベル
●鶏の丸焼き(中に松茸のおこわを詰めました)
●油淋鶏
●タンドリーチキン風の鶏肉の炒め物
●海老パン
●野菜の揚げ浸し
●鶏レバーの煮物
●ローストビーフ
●海老の水餃子
●焼き味噌
●鮭南蛮
●ミートソーススパゲッティグラタン
●鶏五目のおにぎり
を作りました。
他にも、マッシュルームのアヒージョと、海老揚げ餃子と、レバーフライの準備をしていたのだけど、皆お腹がいっぱいで、お出しする機会を逃しました
そして、料理の写真も撮り忘れたものが多く、メイン料理はほとんど撮っていなかった
はらけと5
はらけと6
はらけと4
はらけと3
はらけと2
はらけと1



ホームパーティーはやっぱり楽しいですね!
旦那陣も、かなり酔っぱらってました
またやりましょう!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/632-a0dd3aa8
