-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-14 18:44 | カテゴリ:外食(トルコ)
イスタンブールナビという雑誌に、ちょこっとだけ記事をかかせていただいているのですが、
その雑誌の打ち合わせを兼ねて
土曜日の朝、朝ご飯を食べに行きました。

家から徒歩5分のところにあるこのカフェ。
いつも行く「トライベッカ」というベーグル屋さんの隣りにあり、トライベッカに行くたびに気になってはいたのだけど、今まで行ったことはありませんでした。
きになる1
きになる2


とても可愛らしい外観。
カフバルトゥ(朝食)は10時半から。

中が意外に広くてびっくり。
お皿が一枚一枚異なっていて、アンティーク調で素敵。
きになる3
きになる5


朝ご飯メニューはこんな感じ。
トルコの一般的な朝ご飯である。トマトときゅうりとオリーブと蜂蜜と白チーズ。そして、4種類のジャムと、オムレツ(または目玉焼き)。チーズの種類がとても多めです。
きになる4
きになる6
きになる7


ここは、エーゲ海に面した、イズミルとかのあたりのトルコ料理を出すお店なんだとか。
結構有名な店なのか、雑誌で紹介された記事が、壁に沢山飾ってありました。
是非今度は昼食を食べに来たいです。

きになる8

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/646-0dab26d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。