-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-19 03:54 | カテゴリ:外食(トルコ)
親子デーの前に、家の近くのマントゥレストランへ。
「Casita」というお店。
家の近くなので、「いつでも来れる」と思いながら、結局来ないまま1年半が経ってしまった・・・。

とても可愛い店内。
いるかせんせい2
いるかせんせい3


私たちは「3種のマントゥプレート」を注文。
でも、運ばれてきたプレートは、たしかに3つに分かれているけれど、揚げマントゥとバジルのマントゥの2種類しかないじゃん?これじゃあ、2種だよね??
まあ、トルコではよくあることなので、気にせず食べる。
美味しかった!子供も好きかも。
値段も安いし、今度子供たちとランチに来よう♪
いるかせんせい4


でも、周りのお客はマントゥをオーダーしている人は全くいなくて、
皆 ハンバーグっぽいものを頼んでいたのが気になった。ここ、マントゥ屋じゃないの?今度、あのハンバーグっぽいものも食べてみよう。
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/651-314120b6
