-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-27 04:09 | カテゴリ:旅行(海外)
マルタ島旅行の観光最終日はゴゾ島まで行きました。
マルタ島からはフェリーで渡ります。バスでチェルケウアというバス停まで1時間半くらいかけて行き、そこからフェリーに乗りました。
風が強くてちょっと寒かったので、最初だけサンデッキで景色を見て、途中からは中へ。
まるた4-1
まるた4-2



ゴゾ島のヴィクトリアの街を散策。
家々の隙間の狭い通路を通って散歩。
まるた4-5
まるた4-4
まるた4-3

どの家にもカラフルな出窓があって、可愛い
ドアには、マリア様や騎士団(なのかな?)のオブジェが。これも素敵。
まるた4-11
まるた4-10
まるた4-9



ゴゾ島の丘を登り、景色を見ながら散歩。
まるた4-8
まるた4-7
まるた4-6

その後はまたバスとフェリーでホテルに戻り、ホテル近くのレストランで早めの夕飯。
最後の夜は、ロゼと白ワイン2本飲みました。

で、次の日は朝7時くらいのフライトでトルコに戻ってきました。

楽しかったマルタ旅行。
また夏に行きたいな。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/657-c124b752
