-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-05 05:20 | カテゴリ:トルコの不思議
いつも行くサルパザルでは、衣類も多く売っているのですが、
そこで、最近よく見かける 髭柄の服。
最初見た時は
「何これ?髭?なんでこんな柄?さすがトルコ!笑える~!」って思っていたのですが…

先日、髭柄の服を着た美女を数名見かけました。
そして今日、私がよく行くアクセサリーショップに売っていたショールが、髭柄・・・
ひげ


え?これ、トルコで流行ってるの??
それとも、ファッション界では常識?日本でも流行ってたりする?そのへん、疎いからいまいちわかりません。
誰か教えて~。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/666-88a59cdb
