-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-05 05:30 | カテゴリ:育児(トルコ)
やっと!!最近香慧が「お手紙」というものを書くようになりました。

土曜日に書いてくれたお手紙がこれ↓
かえのてがみ1

「ままだいすき パパもだいすき かえがかいたよ ままのふくはかわいいよ」
って書いたつもり。ところどころ間違ってますが……。でも、たいした進歩です!
その前の日
「ママもあたちみたいに、かわいい服を着たほうがいいよ!ママはズボンばっかりで可愛くないから!」と、香慧に言われて
「ママはね~かえちゃんみたいに可愛い服をいっぱい持っていないし、似合わないんだよ・・・」と、わざとションボリして言ったので、気を使ったらしい(笑)


今日は
一時帰国していた幼稚園のお友達がトルコに帰ってきて、久しぶりに一緒に幼稚園に行きました。
幼稚園に行く前に
「ねえママ、今日はこのリボンでいつもよりも可愛く結んでね!SちゃんとMちゃんとスモールハンズに一緒に行くから!」と言うので
髪を結んであげながら
「そっか~。SちゃんとMちゃんに見せるの?」と聞いたら

「ううん。あたち、負けたくないから」って(笑)

すごいな~。この女子力(笑)
最近、「楽な服重視」で、妊婦時代に着ていた服をひっぱり出して来ている私。女としての闘争心をすっかり失った私としては、「ああ、香慧を見習わなきゃ」って一瞬思いました(笑)

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/667-c4cfc19c
