-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-06 05:29 | カテゴリ:外食(トルコ)
ほぼ毎日ブログを更新していたのにも関わらず、どんどんネタがたまってしまうのは何故だろう(汗)

かなり昔のネタになってしまったけれど、
更新する機会を逃してしまった

古い情報になってしまいましたが、カンヨンに「DEAN&DELUCA」が出来ました!
東京の丸の内店には行ったことがあるけれど、まさかトルコにも出来るなんて!
早速お友達と行ってきました。
でるーか1


パンを沢山注文して
その他はクラムチャウダーを注文。
でるーか3


クラムチャウダーは・・・
あれ??あまり美味しくない
貝の苦味が出てしまっているというか、コクが足りないというか・・・。
いや、決して不味くはないんだけどね。パンも、選んだものがちょっと失敗で、いまいちでした(汗)

う~ん、ちょっと残念。
でも、バターとか、パスタソースとか、色々美味しそうなものも沢山売っていました。
でるーか2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/668-7ba934f9
