-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-06 05:42 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
この間の日曜日、Aさんの家で開かれる「B型夫の会」に家族でお招きいただきました。
「B型夫の会」とは何ぞやというと・・・
元々、最初にこのメンバーで食事に行った時に、偶然旦那同士がB型でほぼ同年代ということが発覚。
で、奥さんたちと一緒に、「B型夫って……!(怒)←笑」って話しで盛り上がり、「では今度、B型夫の会をやりましょう!」ということに。まあ、なんだかんだいっても、ただ「飲んで騒ごう!」ってだけの会です(笑)
日曜日は2回目の会でした。

Aさんは美味しい手料理でおもてなししてくださいました
ひな祭りということもあり、Yさんは、ちらし寿司を持ってきてくださいました
私は、揚げ浸しとか叉焼とか、色気のない料理でごめんなさい

いっぱい飲んで、食べて、お喋りして楽しかった~!!
子供たちもとても楽しんでいました。

I家の皆様、K家の皆様、本当にどうもありがとうございました!
第3回目の「B型夫の会」は、いつか日本でやりましょう!!
石井家パーティー3

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/669-9f410500
