-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-09 16:48 | カテゴリ:外食(トルコ)
カナートロカンタからの帰り道。
私が「私、まだカンルジャのヨーグルトを食べたことないんだ~」と言ったら、
わざわざ連れて行ってくれました。ごめんね。ありがと~!!

ここがカンルジャのヨーグルト。
私、勝手に「海沿いのお洒落なお店」を想像していました。
かんるじゃ1


小さなお店の中には、ヨーグルトがずらっと並んでいます。
かんるじゃ2

1kgで5TL。
店内でも食べることが出来ますが、すでにお腹いっぱいだったから買って帰ることに。
1kgなんて、食べきれないんじゃ!?って日本人感覚だと思うのですが、でも、実際にあっという間になくなります。ヨーグルトにはちみちをたっぷり入れて子供たちにあげたら茶碗一杯のヨーグルトをペロッとたいらげました。

かんるじゃ3

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/678-628ccfa1
