-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-12 05:24 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
日曜日、Sさんの御宅にご招待いただきました。

Sさんは、私はトルコに来る前から、メールで色々とトルコ情報を教えてもらい、生活のアドバイスをいただいたりして、ずっとずっとお世話になりっぱなしの恩人です。
大袈裟でなく
私はSさんがいなかったら、このトルコで生きていけなかったと思う。
Sさんが居てくれたから、トルコの生活にも早く慣れることが出来たし、
香凛をMEFに入れる勇気を持てた。
子供たちも、Sさんのお子様にはとても仲良くしてもらい、YちゃんとGくんは香凛と同じ学校だったので、まだ英語が話せない香凛のサポートをしてくれて、とてもとても助かりました。

そのうえ、
この日は、とても素敵なおもてなしをうけてしまい、恐縮です
どのお料理もとても美味しくて感激!!

旦那同士も同じ歳ということもあり、とても楽しく盛り上がりました。

面倒見がよくて
頼りになって
そのうえ明るく、楽しく、おもてなし上手のSさん。

Sさん、本当にありがとう!!
Sさんに出会えてよかった。Sさんが居てくれたから、安心して楽しくトルコ生活を送ることが出来ました。
感謝してもしきれないくらい、私はSさんに救われました。
ありがとう!!ありがとう!!
日本に帰っても、ずっとずっと友達でいてください。

Sさんぱーてぃー3
Sさんぱーてぃー2
Sさんぱーてぃー1


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/683-df53386b
