-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-12 06:08 | カテゴリ:外食(トルコ)
占いのカフェのすぐ近く(2軒隣くらい?)にある、このレストランでランチをしました。
うらないご6


お店の中で、おばあちゃんがギョズレメの生地を焼いています。
うらないご1


店内はこんな感じ。
若い店員さんがあまりやる気がない感じだったけど、味は美味しかった!!
うらないご2

私はマントゥを注文。
うらないご3


お友達が頼んだギョズレメも中の具が選べるし、とても美味しかった!!
うらないご4


これはなんていう料理だったっけ??
味見させてもらいました。味がアジアン料理風で美味しいの!
うらないご5


占いの後にランチをするのにお勧めです。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/685-d261ac32
