-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-15 06:53 | カテゴリ:育児(トルコ)
昨日は、香凛の学校で「アートショー」がありました。
このポスターの右上の絵が香凛が描いた絵らしいので、見に行ってきました。
あーてょショー5

あーとしょーに5


でも、何故か会場にはポスターで使われた絵は飾っておらず・・・
かわりに「私、この絵、失敗作なのに!」と香凛が憤慨していた絵が飾られていました。
真ん中の、茶色に緑の点々のやつ。写真を撮ろうとしたら香凛に「これは失敗だから撮らないで!」と言われたので、遠くからパシャリ。
あーとしょーに2


香凛は、仲良しのお友達と一緒に絵を見て回っていました。
アートショーに1


会場では、何故か香慧が外人の女の子と親しげに話していました。
あーとしょーに3
あーとしょーび4

私、香慧が英語で外人の子と遊んでいるのを始めてみました!ちゃんと英語で「It's my sister's school!」などと、説明してました。
「MEFに香慧の知り合いはいないはずだけど?」と不思議に思っていたら、その子のママが挨拶に来てくれました。話しを聞くと、その子は香慧と同じ幼稚園でした。(※その子のお姉ちゃんがMEFに通っているらしいです)
「うちの娘から、KAEの名前はよく聞くのよ。二人はベストフレンドらしいわ」とその子のママ。私、香慧からはいつも日本人のお友達の名前しか聞いていなかったから、またまたびっくり!ちゃんと外人のお友達もいるのね~

結局絵は1人1枚ずつだったのであまり飾られていなかったけれど、二人ともお友達に会えて、楽しい時間だったようです。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/691-1d0f9e61
